
スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

またもゃサブ

メイプル 2007/0124 Wed 17:30:15
えぇ今日はサブを24lvにしましたw


ぃゃ~サブは育つの早い!


火魔のほうもがんばらなきゃねww


なんかいろいろなミスでSS( ゚Д゚)<キエタ!orz

まぁ明日載せまくるから心配ナス

サブ

メイプル 2007/0121 Sun 21:20:32
今日はサブを22にしましたw

20070121211948.png


・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

まぁがんばります・・・

つよい;;

メイプル 2007/0120 Sat 22:17:12
tyowww


領域

いってきましたw

でけぇwwww

ちょwww

まってwwww

しぬwwww

うわぁ

まぁMGは強いb

サブも19lvになりましたw

アバ買ったので

あとでのせますw

バートン

バトン 2007/0118 Thu 17:06:47
1.短髪?長髪?

短髪

2.背は、小さい?大きい?

小さいかナ・・・
小六で147だし
斬o血o賊
と言う4年に負けている
(keyaki c引用)

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

頼れr(ry
ワカラナイ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どちらでもないきがすr

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

断然メガネ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてままったり?

人によるね(;^ω^)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピングとヵ興味ない
でもつれてけって言われたらいくかも

8.髪は、クセ毛?ストレート?

?コレ女用・・・?

9.優しい?近づき難い感じ?

さぁね
優しくないし
近づき難くもないきがすr

10.天使な人・悪魔な人?

あくm(ry
サァ?

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変じn(ry
普通ですw

12.髪の色は、茶色?黒?


オレいい子ダモーン

13.香水は、つけてる?つけてない?

?これ・・・
つけてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

おたk(ry
・・・

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

呼び捨てかもね

16.性格は。真面目?バカ?

まじm(ry
中間やるときはやる

17.不器用?几帳面?

キチョーメン

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メールヵな?
20.エロィ?普通?興味なし?

普通

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

ぽっちゃりかも
41㌔
あるしw

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

その場その場に

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

年下

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら)

なんでもいい

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

何でもいい

26.束縛はされたい?されたくない?

されたくなーい

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

マックだいすk(ry

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様様系?)


(;・∀・)


なんか回答似ちゃう(^^;;
まぁ続き見てちょ

ヤバィ

メイプル 2007/0115 Mon 21:20:02
今日

チトらしき人を見ました

・・・・・


3秒ほどするとカラスがワープしてくるのです!

この世のものとは思えませんでした(?

あえてメールしません
チトじゃないかもしれないので・・・
