
スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

サブ

メイプル 2007/0121 Sun 21:20:32
今日はサブを22にしましたw

20070121211948.png


・・・

オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

まぁがんばります・・・

つよい;;

メイプル 2007/0120 Sat 22:17:12
tyowww


領域

いってきましたw

でけぇwwww

ちょwww

まってwwww

しぬwwww

うわぁ

まぁMGは強いb

サブも19lvになりましたw

アバ買ったので

あとでのせますw

ヤバィ

メイプル 2007/0115 Mon 21:20:02
今日

チトらしき人を見ました

・・・・・


3秒ほどするとカラスがワープしてくるのです!

この世のものとは思えませんでした(?

あえてメールしません
チトじゃないかもしれないので・・・

攻撃職

メイプル 2007/0114 Sun 21:04:18
オレも攻撃職にあこがれて(?)

斬り賊(予定)

つくってみまつたw

名前?

斬kakero斬

・・・

・・・

・・・

orz

kakeroの由来は思いついたなまえがそれだけだったかr(ry

まぁいろいろ事情あって

メインでサク使えない(弟の存在orz)

のでまぁ気分転換にとおもtt(ry

orz

orz

orz

(´Д`)ハァ…

D子w

メイプル 2007/0111 Thu 18:36:13
オレ44lvなのにD子見学しに逝ってましたw








ぁれ?

オレ死んでる・・・

強い・・・

FAは当たるねww

そのあと友(ギル員)に言われて二人で姉御に・・・


20070111183310.png


o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

一回で10000だと・・・?

即死w


20070111183319.png


当たり前のようにこの状態になりましたw
