
スポンサー広告 --/---- -- --:--:--

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

メイプル 2007/0223 Fri 22:51:01
今日は~

火魔を49レベでーす

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ

早く50にして駐車場に突撃できるようになりたいねぇ

よしっ
SS!!

メイプル 2007/0209 Fri 22:08:10


クックックッ

ちょいへんだがつくってしまったぜ(爆)

みんなもやってみてねw


メインは46いきましたぜw

さぁ3次までがんばるぞ(笑)

ちなみにサブは34w

ハイふっかつ!

メイプル 2007/0204 Sun 11:23:01
いや~最近はサブばっかやってますねぇ~w

なんヵはるがギルドつくったみたいですw

ん?

名前?

はるに聞k


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

(;´Д`)

確か「暁の箱舟」

だった希ガス・・・

しかしねぇ~

斬り賊ってのはとってもまz・・・・

・・・

まぁがんばるでw

そうそう



20070204111916.png



まぁこんなこともありましたが

名前出してる人はオレが勝手に決めたんで(;´∀`)

消してほしかたらいってw



20070204111826.png


ほい

これは・・・・・

オレの最愛のひt・・・

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

見てないよね?



見たの?

・・・

抹殺!ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


・・・

・・・

メイプル 2007/0127 Sat 22:25:02
最近は

悲しいことが

たくさんありました

リアルでは

友とけんかして

めいぽではある人の引退

リアルは仲直りしました

メイポでは・・・

ゼミラルsが引退するそうです

・・・

オレはめいぽ最初のギルマスであり

メイポで初めての高レベの人でした

最初の目標であり

憧れであった

たとえ職がちがくとも

ギルの仲間であった

一緒に狩りしたかったなぁ

一度でいいから

まぁそんなこと

もぅ・・・

・・・



私の心の師よわすれない・・・




↑なんかへんかなw



またもゃサブ

メイプル 2007/0124 Wed 17:30:15
えぇ今日はサブを24lvにしましたw


ぃゃ~サブは育つの早い!


火魔のほうもがんばらなきゃねww


なんかいろいろなミスでSS( ゚Д゚)<キエタ!orz

まぁ明日載せまくるから心配ナス
